人生で一番思い出に残ってる靴

大学2年生になってまだ将来したいことが決まりません。

大学は普通の4年制大学ですが、ホームヘルパーと薬師(どちらも国家資格ではないです)を持っています。

これらで、良い就職できるところはありますか?
具体的にじゃなくてもいいです。こんなのもありますよ的な回答でもかまいません。

A 回答 (1件)

資格の本がありますよね(本屋で売っているもの)、これを


見ながら将来の事を考えたらどうでしょう、お金かやりがいか
決めてから探しましょう、参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資格の本ですか。時間に余裕があるときに見に行ってみますね。

やりがいから決めるというかやりたいことが多すぎて決まらないって感じですので、少しずつ絞っていかないといけないですよね。

回答ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2009/04/10 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報