電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの願い・・いや・・・
「疑問」に3つ答えてさしあげましょう!!
と神的なモノに突然言われたら、あなたなら何を聞きますか??
くっだらないけど、聞いてみたいしょや~~^^
もしお時間があれば、聞きたいその理由もお聞かせ下さいませ!!

A 回答 (4件)

私の判断での「神的なモノ」シリーズで、それぞれに疑問。



1.
「金の斧か、銀の斧か」と聞く神的なモノに、
「金のも銀のもプラチナのもアルミのもカーボンのもチタンのも、
自分が落とした斧も、全部ぜーんぶもらえるには、
自分が落とした斧を正直に言えばいいのでしょうか?」と聞く。
欲張りなのを知られつつも、その強欲を満たすためです。

2.
「暇を持てあました神々の遊び」をしている神的なモノに、
「私も混ぜてくれませんか?」と聞く。
なんだか面白そうだからです。

3.
「全知全能の神」や「世界創造主」の神的なモノに、
「三角形の面積の求め方を知っていますか?」と、
「あの人に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか?」と、
毎日「私の行動範囲の局所的時間別の明日の天気」を聞く。
なにかと相談役にはなってくれそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~!!dell_OKさんだ!!モノホンだ~~~!!上上
となんでこうテンション上げ時、間違ってるのかというと・・・
じ・・・実は・・・あなたの隠れファンなんですww笑
サイン下さい。www
「この回答おもしれ~~!誰っ?」って思ったら高確率でdell_OKさん★^^
ということでこれからもちょいちょい質問するので^皿^
ご回答お願いします師匠!
文字だけで元気付けるとか、笑わすとかマジあなたが神的な者。

2番目の疑問って。。。
「・・・・・私だ・・。」と言って勝手に服脱いじゃえば参戦可能じゃないすか?!
「自分の局所的時間別の明日の天気」は是非知りたい(@3@)!!
そうなった場合、傘不要。
雨ならば、前もって引きこもってみる。

お礼日時:2009/04/13 19:15

「私の好きな人は、今日、何をしましたか」


「私の好きな人は、今日、何を食べましたか」
「私の好きな人は、今日、私のことをちょっぴりでも考えてくれましたか」

「神的なモノ」さんに、毎日、この3つを聞きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ~~~・・・・泣泣
あなた様はなんて一途なの。。。?
素敵★☆

涙が出ちゃう・・
だって・・女の子・・・・・・・・・・・・だぬ~~~ん。

あなたに思われた方はとても幸せな方ですね♪

お礼日時:2009/04/13 19:45

私の疑問はどうですか?


私の回答どうですか?
私のお礼はどうですか?

3番目に関しては若干credenzaさんが質問してくれたので…

やっぱり気にはなりますよ。
つまんね~~~~とか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか第三者も関わってきた疑問ですね・・。
おもしろい★
ご回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/04/12 20:33

回答致します。



・「死亡年月日」   …人生の残り時間を知りたい。
               それによって計画を立てる。
・「死亡理由」    …単に自分だけの老衰・病気・事故・他なのか?
               はたまた、日本・地球滅亡の巻き添えか?
・「人生最期の食事」…最期は、極上の「寿司」でありたい。
               是非、そうあって欲しい。

この3つですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその3点は本当に知りたいです。
とても計画的な方ですね^^

お礼日時:2009/04/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!