電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして、結婚4年目にして子供が出来ないのでそろそろ精液検査を受けようと思っています。(妻はすでに検査済みで高温期が少し長い程度でほかに障害となる診断結果はでていません)

そこで、新宿周辺もしくは近辺の駅で精液検査(容器で提出OK)を実施されているクリニックはどなたかご存知でしょうか。最悪クリニックでの採取でも良いのですが、やはりちょっと恥ずかしいです。ご存知な方いましたら、是非情報ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不妊専門のクリニックであれば


何処でも、だいたい男性の方も精子検査が出来るとききました。
又は、泌尿器かでも、検査出来るそうです。
それと、都内では、はらメデカルクリニックが
とても、有名なところです。
まだ、不妊かは、分かりませんが
ちゃんと夫婦で検査なされることは良い事です。
旦那様が積極的になさってくれると
奥様は、とても心強いと思いますよ
お互いにちゃんと、検査してみないと
分からない事は沢山ありますからね

参考URL:http://www.haramedical.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも丁重なご回答ありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2009/04/16 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!