電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問第………何弾目だっけ?
まァいいか(笑)

向こう側の山頂からあなたに向かって
「ヤッホ~~~~!」って手を振る人がいます。
廻りには誰も居なくてあなただけです。
1.その手を振っている人は誰ですか?
2・あなたはなんと言って答えますか?
3.その後あなたはどうしますか?

色々な角度からのお答え待ちしてます。
(ん~~~今一インパクトのない終わり方だなァ…元に戻ろうかな?)

A 回答 (11件中1~10件)

1.行方不明だった植村直己さん


2.生きてたんですか~?
3.テントの中で目を覚まします。
  あれ?さっきいたのは確かに・・・
  夢か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
向こう側に居るのが植村さんなら自分も嬉しいです。
でも怒っちゃうかもしれません。
今まで何してたんですか?って
素朴で一途で頑固だけれど優しい男性と本を読んで思いました。
植村さんの奥さんがTVに出ていた時涙ナシではいられませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 01:31

1.とある先輩をはじめ、お世話になっている皆様方



2・てんせいしましたーーー!

3.自己嫌悪しつつ、冷静に穏やかになれるように日々努力します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「冷静に穏やかになれるように日々努力します」転成しましょうね!
自分も『転成』します。
って最近化けの皮が剥がれてきたような…
「君子危うきに近寄らず」
質問丸ごと削除のメールが来ました。
恐かったです。
気をつけましょう!

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/15 01:53

1.近所の子供



2.「そこに登っちゃあダメだよー」と言います。

3.自宅の庭に作った標高2.3mの築山の富士山に行って、踏み荒らされた山頂の手入れをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
tsys4さんは築山までお持ちですか?
ん~~。シブイ!
ウチは土を自力で30cm掘って土を篩って芝生張るだけでクタクタでした。
tsys4さんは造園屋さんで作りました?
まさか重機自分で操作して創ったとか?だとしたら「シブ過ぎる」
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 01:48

こんにちは。



1知らない人
2私も「やっほ~」と応える
3続けて「気持ち良いですね~~~」と言ったあと、
お弁当を広げて食べようかな…
山菜摘みながら下山したいな。

*知識も体力もないので、空想に過ぎません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

天気のいい日に外で食べるご飯って美味しいですよね。
その後のんびり昼寝したりして。
山菜はぜんまい・ワラビ・三つ葉・ウド・タラの芽etc
空想の中でも取りまくって天婦羅にして食してください。
タラの芽は「塩」です!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 01:45

1.その手を振っている人は誰ですか?



   誰だったか思い出せない人

2・あなたはなんと言って答えますか?

    私「その後、いかがでしたか~」
手を振る人「おかげさまで、○○さんにもお世話になりまして・・・・
      ○○の方も順調で~す。それから・・・・・・」
   
3.その後あなたはどうしますか?
   長話の最後に大声で 
               「人違いですよ~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コレはどっちにも取れる回答です。
スットボケ?マジ?
散々話合わせておいて最後に
「人違いですよ~」ですか?(笑)
最後まで思い出せなくて
「アノ人誰だっけ?」は自分にもありますが(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 01:42

こんにちは。


やっとごあいさつお伺いできましたm( )m
本当にまたお会いできてよかったです!きづくの遅くて本当に申し訳ありませんでした・・・!!
今後ともよろしくお願いします!(^^)¥
ぶっちゃけまじかいとうです♪

1.とある北国の方をはじめ、おせわになっている皆様
2・おかげさまで戻って参りましたーーーー!と諸手をあげて大声で叫ぶ
3.例の彼を探しにふもとに戻ります。ちょこちょこ上ったり下ったりします。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございす。

ん?自分は新規参入者ですよ。
誰かさんに「妙に馴染んでますね」って突っ込まれましたが…
プロフィール呼んで下さいねv
Shiiiiiiii!です(笑)

探していて迷ったり悲しくなったり楽しくなったらいつでも
おいでください。
バカの一つ覚えみたいに一生懸命一日かけて御題を探してます(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 01:35

1.死んだ母。



2.「まだ旅行中?お土産買ってきてー」
母が死んでから、夢に出てきて「旅行に行ってくる」と言ったので。

3.大きくなった甥っ子2人を連れてきて母に見せます。母は、上の子が赤ちゃんのときしか見てないから。

なんか、場にそぐわない回答だったかな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冷蔵庫をタイムマシーンにしたお母さんですね?
自分は両親を捨ててしまった人間なんで理解しきれないかもしれませんが
cutiechopさんが逢えるのなら逢いたい人なんでしょうね。
自分もお婆ちゃんには逢って「ごめんなさい」って謝りたいです。
「場にそぐわない回答だったかな・・。」
マジ回答もぜんぜんOKです。
そんな気持になることもありますから。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 01:39

こんばんは。


私が川口能活クンの大ファンだということを前提です。
>1.その手を振っている人は誰ですか?
もちろん、川口クンです。
>2・あなたはなんと言って答えますか?
「能活さ~ん。大好きで~す。能活さんそっくりの
 赤ちゃんが欲し~よ~。絶対に良い奥さんになるから
 お嫁さんにして~。」
>3.その後あなたはどうしますか?
向こう側の山に駆け上り抱きしめてもらいます。
キスもしてもらいます。山頂にある山小屋で、もう何を
されても良いです。朝まで愛し合います(怖っ!)
これ以上書くと人格を疑われる可能性があるのでやめておきます。
やっぱり医療機関で診察が必要かもしれません。
大変失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全く…開いた口が戻りません(笑)
どれだけ~~~川口?
イッソ磐田のグランド前にテント張って住んでは?(笑)
妄想は自由です。
ギリギリ今なら出産可能です!
(marucheeseさんのお年ですか?知ってます!「同級生」ですから 笑)
思いっきり膨らませて『パンク』しちゃってください(笑)
サイン手に入ったら送りましょうか?
ってもう持ってましたね。
なら川口のグローブ!
オークションかけちゃお!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 01:28

1・バカボンのパパ


2・アッホ~~~
3・うん、これでいいのだ・・・と一人納得して下山。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
多分バカボンのパパは迷子になって
ハジメちゃんとバカボンとママが
何処にいるか聞きたかったんじゃないですか?

バカボンのパパ今頃どうしているんでしょうね?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 01:17

Answer



1.オスマン=サンコンさんの友人
2.私は、サンコンさんではありませ~ん
3.素知らぬ顔をして、立ち去ります(本人ではない為)。

だってねぇ、アフリカのサバンナで暮らす人たちは
目がすごくイイんですよ。
数キロくらい先であれば、人の顔も識別できるとか
オスマン=サンコンさんが言っていた記憶がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ハイ!自分もそんな話聞いた事があります。
アノだだ広い草原で獲物を見つけるんですから(頷)
多分houjutuchoさんの後ろの山に誰か居たんでしょう!
すみません。
自分も見つけられませんでした(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!