アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。まだ男性との経験はありません。
今は実家から離れた(県外)の大学に1人暮らしで通ってます。
私が住んでる少し近くに叔母(父の妹)が住んでいて、父が私の1人暮らしをとても心配してるからか
叔母も何かと私に気をかけてくれていて、私も叔母の家に月に1~2度顔を出しています。
一緒にごはんをごちそうになったり、小学生のいとこと遊んだり勉強を見てあげたりしてます。

帰りは電車で帰ったり、ときどき叔母さんの旦那さん(36歳)が車で送ってくれるんですが
(叔母宅の最寄駅までだったり、私の家までだったり)
昨日も私の家まで送ってもらいました。
その時に、家の近くまで来たときに急に車を止めて私の上に覆いかぶさってきたんです。
私の家は、駅から結構近いけど住宅しかないので、夜はほとんど人通りがなくて
車を停めたのも人がほとんど通りそうにない場所でした。
私の下着の中に手を入れてきて下半身を触ってきて、嫌だ、やめてください!!って激しく抵抗したら
「ごめん。でももうこんなになっちゃったから」と私に自分の物を触らせて
「絶対入れないから大丈夫」って言って自分の性器を私の性器に擦りつけてきました。
すごく興奮してる感じで息も荒くて目も怖いし、「○○さん怖いよ、止めて」と言っても「怖くないよ」って怖い顔で言われるし
その人の興奮状態が怖くて動けなくて、下でされるがままになってしまいました。
最後はティッシュに出していて、途中はあまり覚えてなくてわからないんですが
最後は2人とも性器はぬるぬるした感じになってました。
挿入はされなかったんですが、性器を擦り合わせるだけでも妊娠の可能性とかあるのか心配です。
自分の排卵日とか、そういうのも全然わかってないほど無知なので不安です。

叔父さんはその後は何もなかったように元通りになって、私の家まで送り届けてくれて
「また遊びにおいで」と言って帰っていきました。
このことは叔母さんには言いたくないというか、言えません。叔母の家にも行きたくないです。
でも急に顔を出さなくなったら叔母だけでなく父も心配するような気がするし
今後はどうして行くのがいいでしょうか・・・。
叔父(義理の)とは2度と2人きりにならないようには絶対しますが
できればもう顔も合わせたくありません。
父が知ったら激怒して、せっかく県外の大学に通うことを許してもらったのに
家に連れ戻されてしまいそうで、それが嫌で言えないというのもあります。

長文で分かりにくい質問になってしまってすみません。
妊娠の可能性は大丈夫か、ということと、今後どう対応していけばいいのかに悩んでいます。

A 回答 (17件中1~10件)

襲われたのなら強姦か強姦未遂で警察へ訴えてください

これに味をしめると2度目がありますよ
2度目が起きないことを祈ります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当は警察へ届けるべきことなのかもしれませんが
私自身が人に知られたくない(他人にも身内にも)ことなので
どうすればいいのか迷っています。

全くの強姦ですから訴えるべきです。

常識的に考えて学校に支障はないでしょう。妊娠の可能性はほとんどありませんが、性病にかかる可能性があるので、病院に行くべきですね。

さもないと、叔父が第2第3の犯行に及びます。今度は泣き寝入りでは済みませんよ。こういうことは黙っておいて良いことなどありません。責任を取ってもらわないと、あなたが病気になった時、困りますよ。

世間はあなたにやさしいのです。こういうことが明るみになって、さらにあなたへの暖かい支援があるのです。叔父は卑劣な人間です。許されません。
    • 0
この回答へのお礼

本当は警察へ届けるべきことなのかもしれませんが
妊娠の可能性がほとんどないと知って少し安心しましたが
念のため婦人科に行きます。

言いづらいとは思いますがお父様に相談しましょう。

大学の事とは別問題です。
身内だからと信用してた叔父に裏切られたのですから
自分で防衛しようと思ってもできませんよ。

お父様が知らないとどうしても叔母の家との接触が出てきます。
一度味を占めたから絶対に二度三度やりますよ。
できることなら引っ越しして関係を絶った方がいいですから、
ツライとは思いますけどお父様に話してみてはどうでしょうか。
あなた一人で抱え込まないで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

内容が内容だけに言いにくくて、私自身が人に知られたくない
ことなので(他人にも身内にも)、どうすればいいのか迷っています。
やっぱり両親には話したほうがいいんですよね・・・

> 性器を擦り合わせるだけでも妊娠の可能性とかあるのか

全くないかとは言い切れません。男性は射精するまえのヌルヌルした体液に精子が混じっていますし、女性(貴方)もヌルヌルしていたならその僅かな精子を受け入れる準備があったかもしれません。
19歳なのに自分の排卵日が分かっていないという意味が分かりませんが、生理不順がありますか?妊娠したら絶対に困るなら(困るでしょうね)、SEX後の72時間以内に2回ピルを服用すると妊娠はしません。根拠の判然としない心配をしているなら、一人で行くのは不安でしょうけど、確実に妊娠を回避することを考えたほうがいいのではないでしょうか。つまり産婦人科を受診して相談したほうがいいと思います。
ピル内服のことは、職業柄、私が産婦人科医師に確認した情報です。2回の間隔は12時間以上開ける必要があります。内服薬ですから、血液中の薬の濃度が高くなるまでに少しタイムラグがあります。1時間と少しのようです。参考URL http://finedays.org/pill/concentration.html
仮に2時間とした場合、SEX後(正確には射精後)58時間後と70時間後位に服用することが服用のタイムリミットになります。しかしピルは医師に処方してもらわなくてはいけません。そういう意味でも産婦人科へ行かれたらいいと思います。

> 父が知ったら激怒して
貴方はまだ未成年ですから、親に相談したほうがいいと思います。叔母さんの家には、今後行きたくないのはよく分かります。誰かに打ち明けて相談しないと、精神症状が出る可能性もありますよ。貴方の家族構成が分かりませんが、母親には相談できないのですか?やはり同姓のほうが相談しやすいのではないでしょうか。父親にどのように伝えるかは、母親と相談したらいいと思います。
県外の大学に通うことが駄目になるかどうかは分かりません。今回のことは、相手のことを信用しきっていたなかで起こったことですから、貴方に落ち度はないと思いますし、19歳なのだから一人でもしっかりやっていける、他の人もやっていることだからと主張されたらいいと思います。それよりも、貴方の心のケアを十分にしたほうがいいと思います。自分のケアを自分でするのは難しいです。その意味でも、誰かに相談すべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

生理は毎月ちゃんとあります。
でも女性の体のサイクルのこととか全然知らなくて、
妊娠の可能性のある時期がいつくらいになるのかとか、
自分の体のことなのに、全然把握してないんです。
可能性は低くても、絶対に妊娠していないともいえないんですね・・・
婦人科を探して行って相談してみます。

どうすればいいのか迷っているんです。
なんかこんなことになって両親にも申し訳ないな、みたいな気持ちもあって・・・。
やっぱり両親には話したほうがいいんですよね。
すぐに言えるかどうかわからないですけど、母に相談することを考えます。

まず、叔母さんには 話しておいた方がいいでしょう。

1度あることは2度あることもありますから。

叔母さんに話した処で、叔父さんは「いや、one-dayの方から 色目使ってきたんだ!! アイツはとんでもない女だ!!」と叔母さんには言い訳するでしょう。

ですから そうならないように 叔母さんに話す時には「叔父さんから これこれこういうことをされてショックです。でも、今回のことは、私が黙ってれば 大袈裟にはならないと思うので黙っています。でも、もう、この家には来たくありません。叔父さんは、誤魔化す為に 多分 私が誘ってきた などと言うかもしれないけど。叔父さんが、叔母さんに認めないようであれば 警察に訴え、両親にも全部 報告するつもりです」と
言っておきましょう。
また、叔母さんには 「今回は、私も叔父さんを信用してしまい、うっかり送ってもらったので、私にも、「叔父を信用してしまった」という落ち度がありますから、大袈裟にはしないつもりですが、叔父さんが認めないようであれば警察に訴えます」と、はっきりと言っておきましょう。
出来ますか?
それぐらいのことを 叔母さんに言えないようでしたら 一人暮らしは無理ですから 実家に戻りましょう。

すぐにシャワーはあびましたか?
中だし しなくても妊娠することはあるそうですから。
生理の直前だったら 大丈夫でしょうけれど、、、。
生理と生理の中間は 危ないですから、産婦人科に行ってみましょう。
安心するためにも 行かれた方がいいですよ。
今は、おしっこ検査でも すぐに判断できますから。
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいのこと、と言われてますが、内容が内容だけに言いにくいです。
他のことであれば、叔母にも言えると思うのですが。
それに、私自身が人に知られたくないことなので(他人にも身内にも)
でもやっぱり両親には話したほうがいいんですよね・・・

シャワーは帰ってすぐに浴びました。
今はちょうど生理と生理の間くらいです。
妊娠の可能性は低くても、絶対にしていないともいえないんですね・・・
婦人科を探して行きます。

叔母と父には言うべきです 1パーセントの妊娠の可能性も無きにしも非ずです 挿入していないのなら大丈夫と思いますが 精液の付いた指

を入れられているかも知れませんから 今後の事もありますから言うべきです 
    • 0
この回答へのお礼

内容が内容だけに言いにくくて、私自身が人に知られたくない
ことなので(他人にも身内にも)、どうすればいいのか迷っています。
今後何もなかったように叔母の家に行くのは無理だと思うし、
やっぱり両親には話したほうがいいんですよね・・・

あなたのおじさんのやったことはほんとうに間違ったことです!

相手のいいわけを聞き入れたり、信じてはいけません。

相手がどういうひとであっても、「二人でしたことは内緒だよ」といわれても、そのひとがしたことを知らせなくてはいけません。
そのひとから、おどされたりしてもです。
ご両親を傷つけたくないし、なんと行って話していいのかわからない、かもしれません。
でも、いわないでおくともっと問題です。

相手は悪質です。
調子に乗って繰り返します。
あなたは一人暮らしをしているのですから、これからたずねてきますよ。
そうなってもいいんですか?

親に直接いいずらいならば、先生とか警察とか第3者を介して親に話してもらってください。

衣類やまだ体を洗っていないなら、そのまま病院にいって検査してもらってください。
衣類は洗わないで証拠にとっておいてください。

取り返しがつかないことにならないことを祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

内容が内容だけに言いにくくて、私自身が人に知られたくないことなので
他の方の回答で教えていただいたように、警察に相談してみます。
両親や叔母には自分から言えそうにないので・・・

本当に怖かったでしょうね。

同じ女性として読んでいるだけで辛いです。
今は少しは落ち着けていますか?

まず、one-dayさんは100%被害者です。
決して「逃げ切れなかった自分にも少しは非があるのではないか」なんて思わないで下さい。
私も痴漢に合った時は怖くて動けなかったです。
ただ、早く終わって欲しかった。
でも、後から「何で逃げれなかったのか」「なんで大声を出せなかったのか」と自分が不甲斐なくて泣きました。
でも、ほとんどの女性はそうなんですよ。
どうか御自分を責めないで下さいね。

one-dayさんは誰にも言いたくないようですが、どうか勇気を持ってお父様に相談して下さい。
もしもこのままお咎めなしなら、相手はもっと酷いことをしてくるかもしれませんよ。
ずっと耐えていけますか?無理でしょう?
だったら一刻も早く「あなたのした事は許されない」と知らしめるべきです。
お父様に言うことによって、当然叔母様の夫婦間も、親戚関係も色々と起こるでしょうが、それは仕方が無いことなんです。
叔父さんが全て悪いのですから。
one-dayさんが言おうと言うまいと、事実叔父さんは性犯罪を犯しているのです。
それ相応の目に合うのは当たり前なんです。
叔母様の事も心配でしょうが、叔母様も大人です。
自分の人生をしっかりと決めれます。
どうか、御自分の身を守ることを第一に考えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

今は落ち着いています。いろいろ考えてしまいますが・・・
内容が内容だけに言いにくくて、私自身が人に知られたくないことなので
でも他の方の回答で教えていただいたように、警察に相談してみます。

警察の女性相談センターではあなたを保護し、

あなたのプライバシーをまもってくれるでしょう。
いますぐ、届けてください。
    • 0
この回答へのお礼

女性相談センターというのがあるんですね。
調べてみたら、私の住むところにも性犯罪を相談できる所があるようなので
相談することを考えます。

大変!とんでもないです!!これは明らかにレイプです。

すぐ、警察の女性相談センターに(全国どこでもあります)電話相談すべきです。その道のプロが、適切なアドバイスをくれるはず。
親戚関係云々、はわかるんですが、後々を考えると絶対にここで悪縁を切らないとダメです。あなたが幸せに生活し、この先すてきな男性とめぐり合ったとき結婚するためには、思いきった行動をする必要があります。家族に話したら、うやむやにされてしまう可能性大です。第三者に介入してもらうと、叔父さんは二度と手出し出来なくなるはず。
勇気を出して!
このままだと、あなたが一人で暮らしているお部屋に押しかけてきますよ。そうなったら逃げられないでしょ。
レイプは、ほとんどが顔見知りによる犯行なんです。二度三度と繰り返されます。
女性相談センターは、婦警さんが話を聞いてくれます。男性じゃないので安心して。一刻も早く、手を打ってください。あなたには非はないです。あなたの住所の管轄の警察はお分かりですか?検索したら、すぐに連絡先はわかりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

女性相談センターというのがあるのをはじめて知りました。
調べてみたら、私の住む所にも性犯罪を相談できるところがあるようなので
そこに相談することを考えます。