アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、購入時に入っていた GeForce FX 5200 (AGP 128MB)なんですが
これの6000番台くらいを増設(交換なんですが)したいのですが
電源のoutputというのが295.4w maxなので(泣)
どのくらいのグラボまで行けるかすらわからないんです、、、。
最低でもFX 5700が欲しいです。
というより金板の部分でT字(?)のようなものが
向きを交互に変えて並んでいるのはAGPであってますよね?

A 回答 (21件中21~21件)

補足要求です。


お使いのPCのメーカーと型番は判りますでしょうか?
判らなければ、本体の大きさでもかまいません。
スリム(省スペース) ミドルケース フルタワーか。
一体型ですと諦めてもらうしかありませんが・・・。

この回答への補足

メーカーはソニーです。
スリム(省スペース) ミドルケース フルタワー 一体型
というのは分かりませんが(今度調べます)
大きめだと思います、、、。

補足日時:2009/04/17 21:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!