dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCの電源ユニットについて

メーカー製デスクトップPCに合う電源ユニットを探しています。
fujitsu
LX-70H
電源 ACBEL API3PCB7

に使用可能な電源ユニットの規格や適合品があればメーカー名・品名・品番を教えて頂けませんでしょうか?
電源が突然入らなくなり困っています。
PCの買い替えは余裕が無い為無理ですので、電源ユニットのみ教えて下さい。
以上宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

形状が特殊すぎてオークション等で同じものが見つからない限り


むき出しで使う以外は自力ではどうにもならんでしょう。
今後一体型は二度と買わないことですね。
    • good
    • 1

一般的なATX電源でも電源はONになるとは思いますが、本体に収容できませんね。


形状が独特なので、中古を探すかメーカに修理依頼する事になると思います。
    • good
    • 0

下記のやり取りを見ると、望みは薄いようですね。


http://questionbox.jp.msn.com/qa4747851.html

質問者のpeck55さんは、かなりスキルがあるようなので解決されていますが、一般のユーザでは一寸難しいかもしてません。

ATX電源でも外にぶら下げたらどうでしょう。その際、マザーボード側のピン配置を調べて合わせ込むことが必要ですが、電源自体の修理よりは簡単かと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!