プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここでも似た様な質問を見ましたが
詳細が該当しないと思ったんで質問します

関係ないかも知れませんが
OSビスタで、ブラウザはFirefox3
そして『Irvineフリー1.3』を使用なんですが
一応、特定のHPで「403」のプロトコルエラーが出て
DL(ダウンロード)出来ないファイルが、あると言う事なんです

但し、403だと通常は
ファイルが無い場合が考えられるんですが
それは、有り得ません

実は、Firefoxには
標準でダウンロードマネージャーが付いてるんですが
その他に、私は今迄『DownThemAll!』を使用しており
この2つでは問題なくDL出来るからです

ただ、この両者には致命的な欠点が、ある為
『Irvineフリー1.3』を使用し始めた訳です
ちなみに、通常だと『Irvineフリー1.3』では
Firefoxに対応して無い様ですが
Firefoxのアドオンで対応出来る物が、あった為
それで使用してます

それで、そのエラーが出るHPを
ある程度表示したんですが
大変申し訳ない話
下記のURLは、いずれも無料のア○ルトHPです

従って、アクセスして確認して頂ける方
その辺の事を御了承下さい
http://file.fbbs.jp/hmovie_11611
http://file.fbbs.jp/sweetdouga_11681
http://www.dd.iij4u.or.jp/~madonna/index2.htm
http://www.i-love-hitoduma.com/top/movie1086.html

ここ等は、DL自体が始まりません
http://homepage2.nifty.com/kyosyou/kacho/dl.html
http://www.kk.iij4u.or.jp/~emperor/main-1.htm
http://www.hh.iij4u.or.jp/~dmt/hitomono/download …

これは、どういう事なんでしょうか?

A 回答 (1件)

ダウンロードツールからの接続を許可していないサイトなんじゃないですか



その場合は諦めるか、自力で詐称する方法を見つけましょう
(うはっ...ヒント教えちゃったよ)

この回答への補足

回答有難う御座います

そのツールからの接続を許可…
の事なんですが
過去の投稿からも、それは見ました

ただ、それが該当するか、どうかなんですが
Firefoxのダウンロードマネージャーや
『DownThemAll!』もDLツールだと思うんですが
これでDL出来る理由は何だと思いますか?

私自身、この両者でDL出来る為
許可は関係無さそうだと推測したんですが…

補足日時:2009/04/18 13:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!