アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度大阪~神奈川に行くのですが、
交通手段をどうしょうかとても悩んでおります。

安く済ませるとしたらやはり高速バスでしょうか?

以前四国の方へJRの高速バスを行ったことがあったのですが、
帰りとても腰が痛くなりぐったりしました。もしかしたらJRバスでも当たりはずれがあるのかもしれませんが。

安くて、快適なバスはないのかと探しているのですが、なかなか見つかりません。
UPONの高速バスだとスパが付いているようで魅力的です。

WILLER EXPRESSのNEOかプレミアムはすわり心地よさそうですが、ボディーがピンクで男性が利用しても問題ないのか不安です。

お勧めの交通手段教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

WILLER EXPRESSはどんどん新型車両を投入している

みたいでよさそうですね。

楽なのは3列シート以上でしょうから、
NEOよりプレミアム、プレミアムよりはエグゼクティプでしょう。
別に男性でも問題ないはずですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

予約取れるのはプレミアムだけのようです。9000円ぐらいです。
UPONの値段を見てしまったので、ちょっと高いかも~などと思ってしまったのですが、ある程度快適さを求めると普通これぐらいでしょうか?

新幹線の回数券が13000円ぐらいだと思いますので、片道は4000円で、往復なら8000円。
往復で考えるならバスの方がお得ですよね。