アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXEファイルの関連付けを間違えてメチャクチャになってしまったのですが一回再セットアップすると関連付けなどが元のとおりになるのでしょうか?

A 回答 (7件)

すべて元どうりになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
安心して再セットアップできます。

お礼日時:2003/03/04 19:18

あぁそれでは違ったんですね。


隠しメッセージが出るなんて可愛い技ではないんです。
なんていうか、普通の人では元に戻せなくなるような酷いことです。
2chのPC等Windows板にある【XP】是非こんな事をやってみれ【お馬鹿】
を御覧になるとわかります。
    • good
    • 0

あ、したのやつ例の2chのやつです...


ほかの回答とまちがえたらし(笑)
    • good
    • 0

レジストリの一箇所かえればうごきますよ...

    • good
    • 0

もしかして2chのをやってしまったんでしょうか?


あれはひどいですよね。
もし違ったらスマンです。
再セットアップすればパソコン購入時の状態に戻りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あのもしかして
隠しメッセージが出るとかってやつですか?

お礼日時:2003/03/04 22:12

再セットアップと再インストールは同じです。


再インストールするとハードディスクの中身は全部消えるので
そのまえに消えたら困るデータは全部(FD,MO,CD-R等に)バックアップしてください。
    • good
    • 0

以前、OSの再セットアップについて質問されていた方ですか?


あの回答で判ったんですか?
「上書き」しても不具合は残る可能性が高いですよ?
「クリーンインストール」すれば全ては初期化されてOSも調子を取り戻しますが、データは消えますよ?

前の質問は締め切ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
再セットアップと再インストールは同じなのでしょうか?
そこらへんが良くわからなかったので、

お礼日時:2003/03/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!