韓国語で苦手ってなんていいますか?

A 回答 (2件)

苦手っていう韓国の表現はいくつかあります。

1.ジルセクイダ(あまりやりたくないっていう感じの時に使う)

2.クダジチョアハジアヌンダ(あまり好きじゃないっていう感じの時に使う)

3.シロハンダ(嫌いだっていう感じの時に使う)

このようにぴったり当てはまる言葉はないですが、その時の状況に応じて使えばいいと思います^^
    • 0

技能的に劣ると言う場合には

ソトゥルダ

なになにするのが苦手だ(しにくい)みたいのは、~ハギガモッテダ ~ハヌンゴモッテダみたいなかんじ
    • 1