アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ。
外回り等、仕事で女性と一緒に電車に乗るときに
気を使っていることってありますか?
また女性の方で、気を使って欲しいことってありますか?
あったら教えてください。

A 回答 (3件)

夏とかであれば、目線を首より下に向けないとか。

    • good
    • 0

#1です。



補足的に言えば、身長差がある場合には特に気をつけないといけないですね。
また、女性は匂いも気にします。(これは電車に限りませんが)

あと、席が1つ空いていたら、女性だけを座らせると好印象かも。
(但しシルバーシートでないこと)
でも、その時も(私のように)スケベ心を出して上からのぞき込まないようにしないといけません。(これが結構難しい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はそういうところに気をつけてくださってるんですね。
思いもしませんでした・・・。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/23 21:50

つり革もった時に手指のムダ毛に気づいてあせったりする...


ワキに汗じみ出来ててあせったりとか...(笑)
外と顔、9対1くらいで見て会話してるのがちょうどいいのかなぁ(笑)
顔でも目以外見られると、むだ毛かぁと気になってまう。
私、巨乳とかじゃないけど、電車で男の人は、ものすごい高い確率で胸見ていきますねぇ。あまりに見られるから、そういう生き物なんだなと思って、
あまり気にしなくなりました。
っていうか、そういうこと気づいてるってことは、私も他人の顔ばかり見てるのかなぁと思って、最近知らない人のこと見ないように心がけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
男性が胸を見ているなんて、気がつきませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/23 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!