プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ロジクールG5マウスをつかってるのですが、最近PC買い換えでボタンに割り当てたキーがつかえなくなりました。
NEC LL750/Sです。vistaになったのでできないだけなのか、このpc自体できないのか。わかるかたいましたら、詳しくおしえていただきたいとおもいました。マウスボタン使えないのが結構つらくなったのでおねがいします。

A 回答 (3件)

>VistaのとこDLしたのですがおかしいのでしょうか



ドライバの不具合が考えられます。
ロジクールのサポートへ連絡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。やってみようとおもっています

お礼日時:2009/04/22 19:28

ロジクールのホームページからユーティリティソフトをDLしてインストールしてください。


キー割り当てが出来ると思います。
以下から探してください。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/support_down …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しているのですが、なんかできないようです。VistaのとこDLしたのですがおかしいのでしょうか

お礼日時:2009/04/22 14:23

VISTA用のSetPoint(ドライバー)をインストールしてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、インストールはしてありますね
でもできないのです

お礼日時:2009/04/22 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!