電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GWに子供とはじめてのドーム観戦を計画しています。
チケットはオークションで購入予定ですがエキサイトシートで減価割れのものが多数出品されています。そういった商品は偽物なんでしょうか?オークションでの購入も初めてなので詳しい方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

次の場所が安全なチケットです 東京ドーム ローソンのロッピー チケットピア e+ jrの緑の窓口 以上の場所でお買い求め下さい

なおローソンは事前に予約ができ 比較的多めに席を確保しています ローソンチケットで検索するとホームページが探せます ご利用下さい 予約の電話番号手順などを掲載しています
    • 0

エキサイトシート(福岡ではコカコーラシートといいます)は 小学生 乳幼児の入場はできません 非常に危険です 昨日より6月と 7月分を発売しているはずです 6月以降をお買い求め下さい 来月末まで満席だと思います

なお オークションや金券ショップには暴力団がダフ屋行為で入り込み販売しています ダフ屋は違法ですつい最近 福岡でダフ屋の金券ショップガ摘発され高校生など20人の客と暴力団の4人が逮捕されています 正式なルートで買いましょう
    • 0

主要オークションをチェックしてみましたが

GW中のエキサイトシートで定価以下で即決で出されているものはありませんでした。
最終価格ではなく出品中の価格と勘違いされているとかはないでしょうか?
    • 0