アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から栃木(那須塩原)へETC割引千円のみで行くとしたら、どこからどこまでが高速利用になりますか?大体の所要時間も分かるなら教えてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

NO2です・・・距離はいい加減なことを書いてしまいました。


ごめんなさい。ルートはNO1さんと同じルートですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

born1960さん、気にしないでくださ~い♪
このような質問に、アドバイスいただいただけで、有難いです!

お礼日時:2009/04/26 20:22

 まずは、大阪側は滋賀県の大津ICから乗らないと千円にはなりません。

で、栃木の那須高原までの最寄の高速道路は・・・北陸道を走り、新潟まで出て、磐越道を走り、郡山あたりで東北自動車道へ分岐し、南下すると栃木までいけますが・・・
とてつもない時間がかかりますね。走行距離は1000キロを越えるでしょう。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

born1960さん、早速の回答ありがとうございます!
西は大津なんですね!
思いもつかなかった距離で、覚悟もできました!
おかげで、旅の一歩が踏み出せました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/26 20:18

上限1000円にするには、大都市近郊区間を通過しないことになりますので、北陸経由ですかね。



とりあえず、
http://www.driveplaza.com/
で新潟経由にて検索してみました。

滋賀の大津、(または瀬田東ICでも可)から乗って、
 ↓名神高速
米原JCT
 ↓北陸自動車道
新潟中央JCT
 ↓磐越道
郡山JCT
 ↓東北道
西那須野塩原IC(または那須IC?)
までで、8時間44分( 距離:767.1km ) が目安らしいです。

他には、一宮JCTから東海北陸道経由北陸自動車道なんてルートもあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sssilviaaaさん、早速、詳細をありがとうございます!
とても的確で分かりやすく、参考になりました!
これをもとに、旅行の計画をすすめたいと思います。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/26 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!