電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
旦那が毎日ペットを2本購入していましてかなりの金額になってしまいます。そこで大人用の水筒があればなと思ったのですがおススメありますか?1.5~2リットルくらいがいいです。
魔法瓶みたいに車内でも冷たいままのがいいのですがおいくら位ですか?

A 回答 (1件)

今お弁当ブームで、水筒なども色々出ていますね。


魔法瓶タイプと言っても昔ながら?の真空断熱ではなく、断熱材と多重構造で熱が逃げるのを防いでいるものが多いようです。
(真空断熱タイプもありますが体積に比較してない容量が小さい)
ご主人の趣味などに合わせて選んでみては如何でしょうか。
http://allabout.co.jp/mensstyle/mensfashionitem/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!

お礼日時:2009/04/28 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!