アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
近く急に引越しすることになりまして、
部屋を見に行きました。
部屋は二部屋で
一部屋は4.5畳あり作業部屋にするつもりで、
もう一つの部屋は2畳なので、
一畳分のところにベッドが置けないかなと考えている次第です。

すのこベッドや折りたたみベッドやノーマルのベッド
どんなベッドでも良いので、
ご存知の方がおられましたら、
とり急ぎご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

Lagoon2Tinyと言うベッドがあります。

サイズは1800X700X400です。介護ベッドとして開発されましたが、色々な用途で使えます。参考にしてください。YouTubeのFuture Bedで検索してください。



http://www.youtube.com/watch?v=Ik_f8omIp-k
    • good
    • 1

>>91×182cmのようです!


幅はともかく、ベッドの長さは通常195cmあります。
若干短くても190cmはあると思いますので、182cmでは到底無理です。

長さが変えられる子供用ベッドくらいでしょうか。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S6984 …
    • good
    • 0

畳のサイズは大きい京間サイズ(955×1910)から小さい団地サイズ(850×1700)までいろいろあります。



一方まともなベッドなら長さが1950mmありますので、幅はともかく長さが足りません。
また規格外の小さなベッドを探しても、団地サイズの畳なら無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。

二帖とも書いてありますので、91×182cmのようです!
このサイズなら規格外のベッドというのは
あるのでしょうか?

お礼日時:2009/04/27 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!