アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FTPよりサイトをアップしようと思ったら、500・BOR not understoodと表示されてしまいます。

同じ環境で他の方が使っているのは、問題なく使えるのですが、
自分だけなぜか使えません。

システムの復元をしたのですが、それでも同じ表示がされてしまいます。

誰か解る方いませんか??教えて下さい。

A 回答 (2件)

FFFTP使ってますか?


もしそうだったら一度別のFTPクライアントに変えてみたらいかがでしょう。
気休めかもしれませんが、私は以前その方法で直ったことがあるので・・・。

あとは、ルータ使ってたら(経由せずに)本線から直接繋いでみてください。
    • good
    • 0

私も最近同じ現象が起きました。



2週間前に復元し、一度は治りましたが、

またダメになりました。

そのためFFFTPは断念してこちらを使っています。

http://heteml.jp/support/manual/ftp/filezilla/


考えられる原因はアドオンか.NET Frameworkかなあと考えています。

参考URL:http://heteml.jp/support/manual/ftp/filezilla/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!