プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どん兵衛の天ぷらのあとのせも美味いのですがなぜかどん兵衛は飽きやすいという事で飽きにくいたぬきを選びます!

A 回答 (5件)

基本的に緑のたぬきですね。

ダシがすごく効いていて好きです。
めんはどちらも似たり寄ったりの気がします。どちらにしろそばの風味はそれほどでもないですから。
あと、天ぷらですが後のせはあまり好きじゃないので、汁につけてしまいますが、後のせをつけたままにしてしまうとバラバラになってしまうのが好きじゃないです。
    • good
    • 0

「赤いきつね」に続き「緑のたぬき」です。



あまりそばは好きではないのですが、「緑のたぬき」はおいしいと感じます。
天ぷらのふやけ感も好きです。
これも先日スーパーで特売してたので、多めに買ってきました。
「白い力もちうどん」もおいしいですよ。
    • good
    • 0

どん兵衛そばです。


たぬきは後のせという選択肢が始めからありませんが
(とは言っても、包装紙にくるまれていないだけで、
手が汚れるものの、取ればいいだけ)
どん兵衛そばでは後のせが可能です。
自分は後のせではないふやけた天ぷらが大嫌いなので、
どん兵衛そばのほうが好きです。
    • good
    • 0

SBのホンコン焼きそば


勝手に言って、ゴメン!
販売箇所は、限られている と、思う
    • good
    • 0

緑のたぬき。



日清はカップヌードルもしくはチキンラーメンがあんなにおいしいのに、どん兵衛は「ヘタクソ」って感じがする。そぱがうまくない、うまいと感じない。

対して緑のたぬきはつゆ、そばともにうまい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!