アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは飼いならされている熊ですか。

それとも野生の熊ですか。

飼いならされていたとしても凄くないですか。

熊ってどれくらいの知能があるんでしょうか。

https://youtube.com/shorts/gckbYl6z-MY?si=V7VO-8 …

A 回答 (1件)

小熊の頃から飼い馴らされている熊だとは思いますね…仲の良いお友達の関係だとすぐわかりました…。


多分小熊の時から同じ様な事して遊んでいたのだと思います。
まぁ、でも熊とそんな事するなんて、
凄い!と言えば凄い!事です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございました。

すごいですよね。

お礼日時:2024/01/31 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A