電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隣のうちの廃棄してるさくらんぼをムシャムシャと食べているこの動物の正体を教えてください!

タヌキかな、とも思いましたがタヌキってこんなに鼻が長いものなんですか?
調べてみてもあんまりタヌキっぽくはなく、しっくりきません。
ぜひなんの動物か教えてください!

動画をスクショしたので、画像に荒らさがありますがご了承ください。

「この動物はなんですか!教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくわかりやすいサイトで、家族で見てアナグマだと確信しました!ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/26 20:05

アナグマでは。

ハクビシンはもう少し顔の周りが黒いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。アナグマだと確信しました。

お礼日時:2021/06/26 20:04

鼻筋が白ければ、ハクビジン


狸ではないみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナグマでした、わざわざありがとうございました!

お礼日時:2021/06/26 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!