アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかあんまり買う必要無いのに買ってしまったバンドスコアや
ギタースコアが結構あるのです。
それで、ぜんぜんまだ綺麗だし売りたいなとか思っているのですが
BOOK OFFとかで売る事ってできますよね?
もし3000円で新品に近いぐらいきれいだったら何円ぐらいで買ってもらえるのですか。
あと他に結構高く買ってもらえるところとかあったら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

楽譜って元の値段は高いですが古本屋に売るときなどは新品だろうがなんだろうがほとんど定価の1/10以下ですよ。



個人でオークションに出したりお茶の水にあるような楽譜専門の店に問い合わせてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり高くは買い取ってもらえないんですね~。
考えてみたんですけどやっぱり売るのはやめとこうかなと思ってます。
いい店があれば売りたいと思ってます。

お礼日時:2003/03/07 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!