電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚1年目の夫婦です。
旦那のことでみなさんの意見を伺いたいです。

今年2月旦那がその友達(男/独身)と二人でタイに遊びに行きました。
前からの約束であること、仕事もがんばってて久しぶりの息抜きということで快く送り出しました。旅費は彼が自分の貯金から出しました。
帰ってくるなり「今年の秋にまた二人でタイに行くから」と言い出しました。「楽しかったから。仕事がんばるし、旅費はまた自分で小遣いをためて行くから」と言い、私としては「年に2回も同じ人と同じ場所に?」『楽しかったならどうして次は一緒にって言ってくれないんだろう」「また仕事の休みをとるのか?(完全歩合の仕事なので休む=収入減)」など思うところもあったのですが、どうせ小遣いをためることはできないだろうから無理だろうなと思ってました。

先週の日曜、義母から電話があり「この前A(旦那)が一人で来た時に10万渡したんだけど受け取った?」と聞かれました。私は何も知らなく旦那に聞いてみると「へそくりにするつもりだった。旅費にしようかと思って。ごめん」と言われました。自分のことしか考えてないのも腹がたったし、そこまでしてどうしてタイに再び行きたいのか、と疑問がわいています。

旦那が友達とタイに行った、と男友達に言ったら「絶対女買ってるよ」と言われ、その時は「そんなことないわ~」と思ったのですが、今になって心配です。へそくりの件でけんかになってる時にこの事も聞いたのですが「してない」とは答えるものの、その答え方をみてるとその言葉を信用しきれないのです。そして「タイには行く」と言い張ります。

結局は私自身が旦那を信じるかどうか、だけだと思うのですが、結婚1年、隠し事はしない人だろうと完全に思い込んでたのでショックもあり、みなさんの冷静な意見をお聞きしたいです。
みなさんはこれを読んでどう思いますか?私の過剰反応でしょうか?旦那が年に2回もタイに行く気持ちってなんでしょう?

A 回答 (14件中1~10件)

タイに旅行したことがあるのですが


その独特なアジアな雰囲気と熱気が楽しい国でした。
観光地もいっぱいあるしリゾートの海は綺麗だし街中で像が歩いてるし日本では体験できない楽しさでした。
旦那さんがまた行きたいと言う気持ちは良く分かります。

女買ってるかもと心配しても仕方ないのではないでしょうか?日本でも女は買えるし。また自分の小遣いで遊びに行くんだからいいと思いますが・・・
    • good
    • 1

昔は日本人の女性は欧米人にとって良く尽くしてくれる憧れの対象でした。

円が強くなって慎ましかった日本女性が活発になりどんどん外国へ出て行くようになって、欧米ではイエローキャブとして勇名を馳せ重宝がられる人達が目立つようになりました。
タイを始め印度支那周辺の国々では嘗ての日本女性以上に“尽くす”、“優しい”、美容整形が普及し“可愛い子が多い”、“暗さを感じさせない”等々女性からすれば聞き捨てならない話しですが世界中の男性から、高い好感度を寄せられています。
一方印度から印度支那半島を経てインドネシア、フィリピンに至る各地ではエイズが蔓延しています。ネパールの田舎へ行けば怪しげな不潔な場所で2,3百円で少女が売春しています。彼の地にはエイズが蔓延しない方が不思議です。
多分ご主人は予防のためにコンドームを使っていると思いますが感染を抑制するだけで、予防策としては完全ではありません。
即ちその危険性がそのままlovecanadaさんに降りかかることになるので深刻です。
その辺の所をご主人と良く話合って、これからの人生設計をし直し夫婦のあり方について考えましょう。
多少の日本円を持った旅行者にとってタイの歓楽街は竜宮城です。竜宮城へ行くからには浦島太郎は鯛やヒラメの舞い踊りで月日(この場合日本の家族)を忘れるのです。
どうしてもタイへと言うことならlovecanadaさんも同行されては如何ですか?
女性でタイの虜になる人も近年益々増加しています。
    • good
    • 5

たぶん女遊び?今度行く話したら、私も行くといったらいいんです。

そしてだめと言われたら、コンドーム渡して病気だけはかんべんねといって見ます。さすがにそういわれたら考えるでしょう。。。
現に私の友達は何もつけずにして性病になりましたから、安いし何でもできるとかで、避妊しなくても異国だと責任取らなくてもいいからとか
先手先手将棋じゃないけど打っていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 2

タイ駐在者です。


他の回答者様とそう変わらない意見ですが、
やはりどう+方向に考えようとしても、難しいと思います。
タイの娯楽として、ゴルフ、マッサージ、釣り、女
ぐらいしか無いのです。相当な寺院マニアであれば、
寺院巡りもあると思いますが。
男2人で行くとなれば、100歩譲って、ゴルフ三昧。
ゴルフバッグ、釣り竿を持っていっておられないのなら、
・・・・しかないのでは、というのが、タイに駐在
している者の1意見です。
なんとか、阻止した方が良いのでは。
    • good
    • 5

あ~あ、旦那さんハマっちゃいましたね!



タイではどんなに不細工だろうがデブだろうが年取ってようが、男というだけで超モテモテになれます。もちろん女の子達の目的はお金ですが、2~3千円も出せば一日中付き合ってくれます。外食も安いですし、誰もが王様気分が味わえるのです。

なので世界中から魅了された男性達が集まってきていて、人種の坩堝。白人のおっさん達は誰もが皆若くてかわいいタイ人の女の子(または男の子)を連れて歩いてます。

旦那さんが男2人で行ったとなれば、目的は女遊びただひとつ、そこに疑いの余地はありません。遊んできて「あ~楽しかった」で終わればさほど問題はないのですが、親にお金を借りてまで2回目を行きたがるのはかなりヤバいです。すぐにでもまた会いたい特定の女の子ができちゃったのかも…

おどかしたくはないですが、結婚1年目でいきなり修羅場を向かえそうですね… 私を取るかタイを取るか、くらいの覚悟で迫らないと解決できなさそう。とにかくもう行かせては駄目だと思います。旦那さんは遊び方を知らない人なので。
    • good
    • 1

私は海外旅行好きで世界中いろんな国行ってますがタイも大好きな国のひとつでよく行ってます。


観光地めぐりなんかは初めていった時にだいたいまわってしまってますから2回目以降行くとすれば観光以外の目的となります。
単にタイが居心地がいいから行くのです。
タイ人はフレンドリーだし大らかだし女の子もかわいく飯がうまいし物価安いし気候もいいし比較的安全で発展もしている、
悪い点といえば空気が汚いくらいですかね。そこにいるってこと自体が楽しいということになります。
開放的な気分になってますから当然女遊びもついてくることになります。
日本で遊べば10万円かかる遊びがタイでは1万円でできたりします。
日本で缶ビール飲む程度の値段で水着の女の子達の踊りをながめながら女の子を侍らせながらビール飲めちゃいますので、
別に女買わなくても喉を潤すためだけでもそういう店にいっちゃいます。
昼間はホテルのプールで泳いだり古式マッサージしてもらったりですかね。正直、とても楽しいのは事実です。
旅行期間が短く野郎だけの場合なら航空券代の元をとろうと女性メインになってしまう傾向があると思います。
特定の彼女ができちゃったりした場合はその子に会うために連休のたびに通うような人もいます。
タイにはまって抜け出せなくなる人はたくさんいます。麻薬みたいなものかもしれません。
    • good
    • 4

日本人でタイにはまってしまう人は少なくないです。

男女共です。
私の知り合いの中には欠かさず年3回、来られている方もいます。
他に行くとこ無いのかよと思うほどです。
タイにはまる理由は様々で必ずしも女買い(or男買い)ばかりではありません。
ディスコめぐりに明け暮れる人、ゴルフ三昧の人、ひたすら海底にもぐり
続ける人、色々です。
特にのめりこむこともなく、男だけで来られる人たちの典型は、朝はゴルフ、
午後はマッサージ、豪勢な夕食食べて、カラオケバーに行き、1回だけ
こっそりソープに行くというのがパターンです。ゴルフにしてもカラオケに
してもソープにしても日本よりはかなり安くあがりますので、わざわざ
飛行機代をかけて行っても価値があると考えられるようです。

ちなみに真逆にタイ人で年に1度は日本に行くという人も少なくないので
まぁこの両国はお互いに惹きあうものがあるんでしょう。

ひとつアドバイスを申し上げますと、行き先がタイであるか、どこであるかは
関係なく、お金のことで嘘をつく人は一種の病気ですから、借金に発展する
可能性大です。
結婚して1年なんですから、海外旅行には一緒に行きたいとねだるべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
前回の旅行の写真にはいろんな寺院やマーケットが写っていました。旦那曰く、独特の熱気が好きだといいます。またマッサージも好きなのでそれもあるんだと思います。タイの夜の事情を全く知らなかったので、それだけだと完全に思い込んでいたのです。本当に馬鹿でした。

お礼日時:2009/05/01 01:21

あまり無責任なことは言いたくはないのですが・・・


また、タイという国に偏見があるわけでもないのですが・・・
これだけ情報には事欠かない時代ですから
タイで男性に人気の観光スポット(一般の観光とは別物の)
売春あるいは買春事情などについて、もっと知識をもたれたほうが宜しいかもしれませんね。

事情が分かれば、ご主人が何故そこまで執拗にタイに行きたがるのか
理解できるようになるとおもいます。

ついでにHIVの検査をお受けになったほうが・・・

老婆心ながら・・・失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かに楽観的、無知すぎたのだと思います。
みなさんが仰るように性病の危険も多い国なんですね。改めて怒りを感じます。

お礼日時:2009/05/01 01:14

生物としての男性は、セックスのためだったら猪突猛進ですよ。


どんな困難も厭わず、突き進みます(笑)
千里の道もなんのその、なんですよ(笑)
だからこそ、人類は滅びることもなく繁栄し続けているわけです。
戦争等、弊害も多々ありますが、今日のこの人類の大繁栄は、ひとえに男のそのエネルギーが原動力になっているのです。

彼ら男性は、セックスをしたい!と思いつめると、どんなことでもしてしまいます。
性犯罪者のほぼ100%が男だという事実は、そういうことなのだと思います。
(むろん、それは一部で、普通の男性はどんなにセックスがしたくても、犯罪に走るようなことはしませんが)

ご主人は、今、その状態なのではないでしょうか。
もちろん、タイへは買春ツアーでしょうね。
そりゃ、タイの美しい風物やおいしい食べ物も気に入ったかもしれません。
でも、妻を誘わず男友達と行くのですから、女を買う以外に目的なんかありませんよ(^_^;
観光旅行に男2人で行くというのはありえません。
基本的に男性は、そういう「つるんで行動する」ことをしないのです。
私たち女のように、仲良しの女友達と観光だけに行くなんてことはないのですよ。

目的が「女買い」の場合に限り、男たちは共に行動するんです。

そういうこと(夫が金で女を買う)が絶対に許せないのでしたら、ツアーに行かせないほうがいいでしょう。
又、性病の心配もありますしね。

私なら気にせず行かせてしまうと思いますが、そのことで家庭に入れるべきお金がおろそかになるのでしたら許しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
自分の中でのはっきりした線引きができてないので、どうしたらいいのか分からない状態になっているだと思います。
多分男性が風俗に行くのはしょうがないことなのでしょうね。
でも金で買った女とはいえ、他の女とセックスをするのを許す気持ちにはなれません。そして旦那が本当に売春をしたのかどうか真実を知りたいかどうかも自分自身よく分からないのです。

お礼日時:2009/05/01 01:12

タイは、女を買う国なのです。

格安で若い子をキープしてお泊りや、旅行が楽しめます。一度知ると病みつきになります。ゴムで性感染は防げますが、浮気をしたくても、年に2回程度なので、あなたを捨てていくまではないでしょう。そんなことで一喜一憂することはありませんが、あなたもその間、楽しめばよいのです。困ったものです。男性の本能がある限り、防げないことなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
男の本能ですか。。たしかに旦那は性欲が強い方なので、そうなのかもしれませんね。でもなんか悲しい気持ちになります。今はそう割り切れません。私がそういうことに我慢できないのなら、離婚するしかないのかもしれませんね。

お礼日時:2009/05/01 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています