プロが教えるわが家の防犯対策術!

対象機種:バイオノートSR、バイオGT、バイオC1(PCG-C1V**)

対象機種外で使用した方教えてください。

自分で買ってやれ!といわれそうですが・・・・・(=^_^=)

A 回答 (1件)

私はそちらの製品を持っていますが、接続できる機種には使えると思いますが、いかがでしょうか。


ご質問の正確な機種名が不明ですが、ご質問の機種の一部は何れも対象機種かと思いますが、いかがでしょうか。

参考URL:http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Acc/PCGA-DA1 …

この回答への補足

質問の書き方が悪かったです。申し訳ありませんでした!

対象機種:バイオノートSR、バイオGT、バイオC1(PCG-C1V**其の他・・・)←(バイオのホームページに記載している、すべての対応機種)この対応機種以外で使用出来るのでしょうか?(対応機種以外で、使用したいのですが・・・・)

補足日時:2003/03/08 02:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。此方の質問の書き方が悪くて 申し訳ありませんでした。I/O CBMLX2で 一度試してみます。本当に 有難う御座いました

お礼日時:2003/03/10 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!