プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう1年近くになります。

お互いにまったく愛情がないわけではないですが、それよりは、ばれないように密かに会うという刺激、興奮を楽しんでいるといった感じです。

2人ともしばらくの間はこの関係を止めるつもりはないのですが、長く続ければ続くほど気が緩みばれる確率が高くなるとおもいます。

それで、みなさんにここは気をつけたほうがいいというアドバイスをいただけると嬉しいです。
とても、身勝手な事を言っているという事は重々承知です。
その上でみなさまからの、アドバイスを頂戴いただければ嬉しいです。

A 回答 (19件中11~19件)

奥さん、妹、の他に女を作ってみてはいかがでしょうか?


奥さんが浮気をうたがいだしてもそのほかの女の事は
気がつくかもしれませんが、妹まではうたがわないと思いますよ。

でも女が3人もいるとなるとお金がかかりますね。
経済的には大丈夫でしょうか?
    • good
    • 1

必ずばれるように思われます。

そしたら姉妹は地獄になりますよ、あなたは死ぬまで奥様に恨みをかうでしょう、そしてあなたも地獄に落ちるでしょう、残念ですがそう見えます。女はバカじゃないから誰かと浮気してるかもとは疑っているかもしれませんね、たぶん今やめてももう遅いと思うよどうしましょう、妹さん妊娠大丈夫ですか?なんかそれが気になります。今からやるときは避妊しましょう遅いかもしれないけどね
    • good
    • 1

バカも休み休み言えば



やはり具合は別物でしょうか、それとも似たような反応ですか?
連休ですから、休み休みでなくがっつりがんばって下さい。
    • good
    • 0

バレたくないなら両方のオンナを満足させるように頑張ることですね。


何をって?
経済面でも精神面でも。
甲斐性のある男だけが愛人も囲えるものだと思っています。
    • good
    • 2

バレるまでの楽しみかな?



バレたときのことを考えておいたほうがいいかも。
    • good
    • 1

公序良俗に反します。


今すぐ削除対象です。
    • good
    • 0

いつかは天罰が下ると思いますよ

    • good
    • 1

避妊だけはキチンとするんだよ

    • good
    • 1

バカも休み休み言いなさいよ。

だらしない男だねぇ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています