ショボ短歌会

バッファローコクヨサプライ のマウスで横にボタンがあるタイプ(5ボタン)なんですが、メーカーのHPによるとコピーを割り当てることはできるようですが、貼り付けはできないみたいです。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/supply …
書かれていないということはできないということなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は、エレコムのサイドボタン付きを使ってますが、機能一覧に表示されていなかったので、ソフトウェア上でも、貼り付けの機能は選択できませんでした。

このバッファローコクヨサプライのマウスも機能一覧にないのでできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/06 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!