電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
つい先日、SDカードの中の写真をウインドウズXPに付属しているスライドショーというソフト?で見たんですが、閲覧した写真はパソコン内部に保存されているのでしょうか?
パソコンのCドライブの中やDドライブのどこかに閲覧した写真が勝手に保存された、ということはありうるでしょうか?
それ以外にもどこかにSDカードの中の写真がコピーされたと言うことはあるのでしょうか?
SDカードというものを初めて使ったので、よく分からず、不安です。
履歴のようなものがどこかに残っている、ということはありえるでしょうか?
教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

>SDカードの中の写真をウインドウズXPに付属しているスライドショーというソフト?で見たんですが、閲覧した写真はパソコン内部に保存されているのでしょうか?

→見ただけでは保存はされません。

>パソコンのCドライブの中やDドライブのどこかに閲覧した写真が勝手に保存された、ということはありうるでしょうか?
→ないです。

>それ以外にもどこかにSDカードの中の写真がコピーされたと言うことはあるのでしょうか?
→ない。

>履歴のようなものがどこかに残っている、ということはありえるでしょうか?
→IEじゃないから・・・見てるだけに履歴はないよ・・・。

ちなみに何を心配してんの??
    • 0

履歴に関しては、

スタート→「最近使ったファイル」に履歴が有るかもしれません。
しかし、SDカードを抜いてしまえば、ファイル名のみ残っていますが、映像が表示されることはありません。

その他の項目は、#1さんと同じです。
    • 0