dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マウスが水平に動かしているのに波打つ


今自分は、通称IE3.0というマウスを使っています。
http://www.ark-pc.co.jp/item/Microsoft+IntelliMo …


サドンアタック カウンターストライク 等のFPSゲームをプレイ中 水平に動かしているのにもかかわらず照準が

「~~~~~~」 こんな感じに波打ちます。

PCスペックは

OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8600 @ 3.33GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : ATI Radeon HD 4800 Series
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c

です。

公式でも認められている、マウスレート変更を以前した事があるのですが、現在はアンインストールしています。

原因が分からないので教えてください。

A 回答 (3件)

IE3は直線補正がなく動かした通りにポインタが動くマウスですよ。

    • good
    • 0

「マウスとキーボード ソフトウェアのダウンロード」


http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouseand …


↑ドライバー等は最新ですか?

光学式マウス用のマウスパッドは利用されていますよね?
    • good
    • 0

マウスが原因かどうかはマウスを交換してみれば分かると思います。


マウスを変えても同じなら、ゲームに問題がある可能性が出てきますね。
ゲームのサポートに聞いてみた方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!