プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は声優になりたいのですが、自分を追い詰めて演技をしてみたいと
思い、考えたのですが中々いい考えが浮かばず・・・
車の多いところで走りながら・・・ある程度までは大丈夫なのですが
今回の事となるとどうしても・・・家でやるにしてもご近所さんに迷惑ですしお金もまだ子供ですしないのでそういう所へは今のところいけません。
しかしまだまだ基礎の基礎をしっかりやっていくつもりなので
少し経験しておきたいな・・・とゆう感じですので^^;
お暇なときにお願いします
色々とすいません;

A 回答 (4件)

河川敷や大きな公園ではいかがですか。

    • good
    • 0

どちらにお住まいかはわかりませんが、川・できれば川幅のある様な・・が良いですね。



私の近所では大きな川がありますので、大声も・・まあ、大声と言ってもそれほどは届かない・・
安心してできるかと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます
川ですか
思いつきませんでした^^近くに大きな川や海があるので
人があまりいない時間帯をさがしてやってみようと思います
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/09 13:37

こんにちは



河原と土手ですね
ただ、夜は危ないのでやめてくださいね
それと列車が走る線路のそばはどうでしょうか?
音にかき消されやすいですし

私はもっぱら車の中でしたが
    • good
    • 0

高校生の頃、ギターを持って行き、利根川の土手で川に向かって歌を歌っていました。

→歌手にはなれませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!