アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローの、無線ラン、の件でお尋ねします、
xpから、ビスタに、変えたからといって、インターネットの、スピードは、速くならないどですか?
無線ランの、親機とこきで、
できるだけ、早い、野を、探しています。

A 回答 (2件)

>xpから、ビスタに、変えたからといって、


>インターネットの、スピードは、速くならないどですか?

 全く同じでは、ないと思うけど(マシーンスペックが違うので)
OSだけで、大きな違いはないと思うけどな・・・

>できるだけ、早い、野を、探しています。

 有線が、1番 早いんだけど・・・
あえて無線にこだわるなら!
「WZR-AMPG300NH/P」は、どうですか?
無線規格「abgn」全て対応してるし
「n」は、ドラフトだし。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-a …
「無線ランの件」の回答画像1
    • good
    • 0

同じ回線速度なら、コンピューターの性能が高ければそれだけ速くなります。


ビデオカードの性能も関係します。
XPは何年前に買ったパソコンでしょうか?
ここ2年くらいの物でメモリも1Gくらいあるなら体感できるほどの差は無いかも。
我が家の場合、セレロン2G、メモリ512Mの有線接続のXPマシンより
昨年夏に買ったCore 2 Duo 2.8G、メモリ4Gの無線接続(速度11M)のビスタマシンのほうが速いです。
先週、休みの時に有線化しましたが、あまり速度は変わっていない感じです。
回線速度を測ると10M位しか出ていません。
回線のの実行値がネットワークの速度と大差なければ、いくら速い無線ランにしても
あまり意味が無いって事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!