毎月の出来事で、今月はこういう好材料があった、などがまとめてあるサイトってありますか?

例えば、4月は北朝鮮によるミサイル騒ぎがあったり、G20金融サミットがあったり、全般的に円安の流れから、株価が9000円台まで回復したことや、雨が多かった少なかった、暑かった寒かった、など経済に与える影響がまとめているサイトを探しています。

今見ているのは、http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/economic …の金融経済月報などを見ていますが、他にお勧めがあったら教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E8%BF%91% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E8%BF%91% …

時事問題などを検索するにはウィキがとても便利です。
「最近の出来事 2009年○月」と検索すればすぐ出てきます。
お勧めです。
    • 0