アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのカテゴリーで良いのか迷いましたが、投稿させて頂きます。

福岡市内で「わら半紙(更紙)」を購入できる店を探しております。
大量に必要な訳ではありませんので、10枚単位くらいで購入できるお店が希望です。
文具屋さんを探しまわる時間がなく、どなたかご存知であれば・・・と思い質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

福岡で紙と言えばペーパースタジアムです。


あらゆる紙が1枚から買えます。
場所も博多リバレインの裏で行きやすいです。

株式会社河原田和洋紙店/ペーパースタジアム
http://zexy.net/idx_s/pap_0045567001_08/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、有り難うございました。
このお店は知りませんでした!
リンク先を拝見したのですが、色々とあって面白そうですね。
早速行ってみようと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2009/05/13 12:32

山本文房堂さんなんかは、どうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、有り難うございました。
早速問い合わせてみたのですが、やはり在庫はありませんでした(泣)

お礼日時:2009/05/13 12:31

こんにちは



梱包材料とかを扱っているお店ですと
あるかもしれません

東急ハンズがないので
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa138494.html
画材やさんにあるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さり有り難うございます。
リンク先、早速拝見致しました。
大きな画材店に問い合わせてみたのですが、やはり在庫がなく・・・。
東急ハンズが福岡にもあれば!!

お礼日時:2009/05/13 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!