かっぱ寿司でバイトすることが決まりました。本当は早く働きたいのに、本部から店舗に書類だか何かが届くまで待機と言われました。 かっぱ寿司で働いたことあるかた、働いているかた、そのような待機期間はどのくらいでしたか?

A 回答 (1件)

私もパートで応募して採用の電話がきましたが、働きはじめまで2週間までいかないけど10日以上ありました。

店舗にもよると思いますが・・
私のところは一気に人がやめて困ってたようなので・・
すぐに働けると思っていたので長く感じました。
その間に指定されてる黒のズボンとか用意したりしました。
がんばってくださいね!!
    • 0