上海のグラフィックデザイン系の専門学校(三ヶ月などの短期のものでも可能)の学費や授業時間数などが一覧になってまとまっているサイトとか知ってるか方いれば教えて欲しです。
中国語でもいいですができれば日本語だと助かります。

A 回答 (1件)

まず中国語教室以外で日本人向けの専門学校というと上海といえどもほぼ無いでしょう。

聞いた事がありません。
ですので中国人たちと一緒に学ぶ事になると思いますし、授業、教科書もPCも全て中国語だと思ったほうが良いでしょう。

軽く探してみましたが下記サイトの学校で半年で4780元(約7万円)です。
http://www.zili.cn/SCHOOL/train_small.asp?coid=184
    • 0