プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神タイガーズの7000本塁打目は5/12金本のサヨナラ本塁打と報道されました=おめでとうさんです 阪神タイガーズの公式データには年度別の本数はあったので1985日本一の時、219本と今の2倍はあったので納得しましたが、選手別のデータを教えて下さい 果たして、掛布?藤村?が一位かな

A 回答 (1件)

2009年の4月3日現在のデーターですが、下記URLの本塁打を参照ください。



トップは掛布氏です。

 http://www.osakatigers1935.com/ranking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 70歳の古い古い阪神ファンです 若林、御園生、梶岡時代からです=昭和37,39年に勝ったころ東京から京都に引っ越して来て住んでいます それから1985吉田監督の日本一から2003星野、2005岡田まで勝てなかったが元来野球が好きなので、勝ち負けに一喜一憂しません むしろ無策のゲームが嫌いです

お礼日時:2009/05/14 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!