一般的なPC用のマイクだと、
サウンドコントロールをいじると
自分の声をリアルタイムで聞くことは出来たのですが…
音質が良いので、どうしてもダイナミックマイクで同じ事がしたいのです。
でも、PC用のマイクとは違いオーディオインターフェースを通しているのでどうすれば出来るのかが分かりません。

そこで、カラオケエコーというソフトを使って自分の声を聞くことは出来たのですが、少しだけ時差が出来てしまい、使えません。

UA-4FXでは声をリアルタイムに聞く事ができないのでしょうか?

A 回答 (2件)

INPUT MONITORがONで、ASIOドライバをちゃんとPCの組み込んでて、付属のSound IT!を使って…なら、音出るはずなんですけどね。

• 1

UA-4FXの底面(本体を裏返す)にあるINPUT MONITORスイッチをONにしてもダメですか?

マニュアル16ページ参照

この回答への補足

ONにしていますが…ダメですね。

• 0