dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おねがいします

A 回答 (3件)

1.音声を取り込むアプリ(Discordやキャプチャーソフト)の音声入力をステレオミキサーを選んで固定します


この時点だとPCの音声しか取り込めませんが確認する


2.猿ちぃ04をダウンロードして起動し
INにUSBマイク
OUTにステレオミキサーを選択
これでUSBマイクの音がステレオミキサーにルーティング(転送)され一緒に出力されます
USBマイクのバランス調整は猿ちぃ04の音量スタイダーで調整してください


猿ちぃ04
https://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se486281 …
    • good
    • 0

フリーソフトの仮想ステレオミキサーを使うのが定番のようです。


特に「アマミキ!」が良いらしいです。
設定など難解ではありますが。
    • good
    • 0

USBマイクではないマイクを使えばいいのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがにその返答はあんまりです。なんも考えてないにもほどがあります

お礼日時:2024/06/15 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A