出会い掲載とをしており、ログインできずに1年間引き落としが
毎月2800円ほどされていました。
退会したのでとめてくださいとメールをすると、
二十登録?見たいなのになっているから本人確認のため

●クレジット決済時に入力されたお電話番号
●クレジットカードのご名義・フリガナ(※カタカナ)
●決済されたクレジットカード番号の最初と最後の4桁

を教えてくれと再三言われていますが、これらを教えることにより
かってに引き落としされたり、個人が特定されるような事はありますか?
こわくて教えていませんが、教えたほうが言いのでしょうか?

A 回答 (2件)

調べてみましたが、そのサイトって銀行引き落としの決済方法なんてないですよね?

クレジットカードで支払われてるんだと思いますが、だったらすでにカードの情報を知られてるんですから個人の特定も何もないんじゃないですか?
決済されているカードの情報を伝えれば良いだけでしょう。
    • 0

現在クレカ払いで勝手に引き落とされている物を停止したいのではないのですか?

今現在、個人特定された上で、勝手に引き落とされているのですから、今更個人情報云々言っても意味が無いと思いますが。

要求されているのは、極普通の本人確認のための情報ですから、ちゃんと回答して、さっさと支払い解除して貰いましょう。

それでも引き落とし続けられるようなら、カード会社に相談してください。
    • 0