アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人的に発生したという学説があるらしいです
どこかに、詳しく書いてあるところを教えてください

A 回答 (2件)

元MI6のジョン コールマンが ”鳥インフルエンザの正体”という書籍を出しています。

書店もしくはネットでも購入できます。
    • good
    • 0

新しい病原菌が出た「らしい」となると、必ず「生物兵器だ」何だとのたまわるのがいます。


どうせネットの世界ですから、何書こうがどうとも思わないのもいます。
それに載せられて、不安がる人たちを見て喜んだりしています。
書籍ででも発売されれば、それなりに思っても良いですけどね。
書籍無しでネットだけなら、都合が悪くなれば消せば良いだけ何で。

この回答への補足

普通に民法のニュースで報道してました

補足日時:2009/05/14 20:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!