アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記サイトを参考にYomi-Searchの設定をしています。
http://www.yomi-search.net/index.html

途中までは上手く行ったのですが、
カテゴリの出力が上手く行きません。
http://www.yomi-search.net/050yomi-custom/080.html

上記を参考にHTMLログファイル更新処理を行いましたが、
更新を実行してもカテゴリページが生成されません。

Yomi-Searchをご利用の方、
アドバイスをお願い致します!

A 回答 (1件)

CGI表示にしてカテゴリページを自分で作らなきゃいけません。



そのページ(カテゴリ出力のやり方)の前のページをちゃんと読みましたか?
詳しいやり方はそこに載っています。

参考URL:http://www.yomi-search.net/050yomi-custom/070.html

この回答への補足

CGI表示にしてトップページを作成しました。

ヘルプによると、01.htmlや01_01.htmlなどのカテゴリページは
HTMLログファイル更新処理で自動的に生成され、
作成したトップページにリンクされるとありますが、
何度更新処理を行ってもカテゴリページの生成は行われませんでした。

トップページ(index.html)同様、
01.htmlや01_01.htmlなどのカテゴリページも、
ソースを表示して1つ1つ保存しなければならないのでしょうか。

ヘルプページは熟読しているつもりなのですが、
どうしても解決しません。

他に何か気を付けることがあればご教示ください。
よろしくお願い致します。

補足日時:2009/05/16 08:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプページは最初から最後まできちんと読んだつもりなのですが、
何か手違いがあったのかもしれません。

時間のある時にもう一度トライしてみたいと思います。

有り難うございました。

お礼日時:2009/05/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!