プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
いつもお世話になってます。
19(日) 35.99
20(月) 35.51 生理初日
21(火) -----
22(水) 35.51
23(木) 35.11
24(金) 35.36  生理終了
25(土) 35.51
26(日) 35.65 23時頃仲良し
27(月) 35.33
28(火) 35.75 クロミッド開始
29(水) 35.77 排卵検査薬 ★★☆☆☆
30(木) 35.87 排卵検査薬 ★★★☆☆
1(金)   36.16 排卵検査薬 ★★★★☆ おりもの2cmのびた
2(土) 36.13 排卵検査薬 ★★☆☆☆
3(日) 36.45
4(月) 36.46
5(火) 35.78
6(水) ----- 23時頃仲良し
7(木) 35.70 排卵検査薬 完璧陰性 チェックワンファスト陰性
8(金) 35.92 チェックワンファスト陰性
9(土) 35.65
10(日) 35.92
11(月) 36.65 体温計変更(けんおんくん→プチソフィア)チェックワンファスト陰性
12(火) 36.68
13(水) 36.79
14(木) 36.50
15(金) 36.75

この場合排卵は1日か2日に
行われたと判断できますか?
無排卵のためクロミッド服用しました。
卵胞チェックはしてません。
妊娠の可能性は低いですか??

教えてください!!
よろしくお願いします!

「排卵日あってますか??妊娠の可能性はあり」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちわ。


今日まで高温期が続いているので可能性はあると思います。
昨日が体温低かったのが気になりますが・・
26日の仲良しで精子が元気であれば排卵日まで生存していると思いますので祈りましょう!!(26日のあと、2-3日後にもう一回仲良しがあればとってもよかったんですが)
ただ、私は今6週の妊婦ですが、生理後2日で仲良くして後は全く関係持たなかったのに今回妊娠しました。パートナーの精子が1週間生存してたんじゃないと先生に言われ、びっくりしました。
今回の事からも希望はあると思いますので、お体お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
生理後2日目1回で妊娠って
すごいですね!!
本当にそんなことって
あるんですね!!^^
排卵日とずれてたんで
めっちゃ希望もてました!!
ありがとうございます^^
元気な赤ちゃん産んでください^^!!♪

お礼日時:2009/05/15 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!