dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実はxpproffecionalを入れておりますがxpHomeEdisionに入れ替えたくパソコンメーカへリカバリCDを紛失し又あれば送っていただける事は出来ますかと御尋ねするとすでにこの機種のリカバリCD・パソコンは生産しておりませんとの事でした。持っているxpHomeEditionのCDはアップグレート版CDですがプロダクトキー・xpsp2搭載CDを無償でマイクロソフトカスタマーインフォメーションセンタより本日発送との事です。
このような場合どうすればいいですか

A 回答 (1件)

質問です。

ご質問されているということは、明確な回答を期待されているのでしょう。でも
どのような回答をお待ちなのか私にはわかりません。

今いえるのは、送られてきたものを普通にインストール、必要があれば認証を受ければ。ということぐらいしか言えません。

おそらく、そのような回答は期待していらっしゃらないと思います。

何をどうすればいいのか。の『 何を 』が判らないことには誰も回答ができないのではないでしょうか。

あなたが所持されている、XP Home Editionへのアップグレード版は、この際関係ないと思うのですが、何か関係してくるのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

関係ありませんがコントロールパネルの追加と削除の所でxpをアンインストールしxpHomeEditionを入れ直します。