アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、下記の条件を満たしたレンタルサーバーを探しています。

条件
・mysqlを3つ以上使用可能
・マルチドメイン3つ以上可能
・容量1G以上
・月額1000円以内

現在ロリポップ+ムームードメインでレンタルしており、
ロリポップではMTやwordpressの動作が不安定なので意向を考えております。

以上、ご存じでしたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

XREA (エクスリア) の「XREA Plus」が良いのではないでしょうか。


ドメインは、VALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン) で管理できます。
http://www.value-domain.com/xrea.php

mysql:5個
マルチドメイン数:20個
容量:3G
料金:月200円(12ヶ月契約の場合)

自分が契約しているXREAのサーバーは軽いです。(サーバーによっては多少差が有)
とりあえず、お試し期間が7日あります。
ちょっと設定などがややこしいですが、検索すれば設定方法などあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結局。コアサーバー
http://www.coreserver.jp/
にいたしました。

お礼日時:2009/06/14 12:21

チカッパなら


mysqlを2つまで使用可能
金額は 500円程度

おなじgmoグループなので設定は簡単かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結局。コアサーバー
http://www.coreserver.jp/
にいたしました。

お礼日時:2009/06/14 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!