アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちわ。早速本題ですが、私の会社の中で中間管理職の位置にいるA係長という人がいます。このA氏。労働災害が頻繁に起こる弊社において強権を振るっています。このA氏の強権の影響でこの半年間で死亡災害2件、左手小指切断の重大災害1件が発生してしまいました。なのに弊社役員達はこのA氏に対し咎める事をしない。人の人生が終わってしまったり狂わせてしまった以上、責任を取るべきではないか・・・。私はこう考えるのですが当のA氏は悪びれる様子も無く、今日も会社で強権を振るっています。私は何とか彼を失墜させたい。会社から排除したい。そう考えています。しかし、手法がわからない。このA氏を排除するにはどうしたらいいんでしょう?また、こういった問題を遂行するためのプロの方、連絡先等をご存知の方がもしもいらっしゃるならば、ぜひお教えいただきたいのです。駄文で大変恐縮ですが、これ以上、彼を許すわけにはいきません。作業現場の皆を守ってやりたいんです。ご存知の方、ご返答お願い申し上げます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管轄の労働基準監督署に相談するのが近道です。

• 0