サンヨーのデジカメは過去に2台購入し知名度以上の働きをしてくれましたので信頼はしています。
現在はOEM用の生産だけかと思ったのですが「DSC-X1200」と言う商品を10,000円で発見したのでメーカーのホームページで詳細を見ようとしましたが載っていませんでした。
唯一ジャパネットたかたのホームページで見ることが出来ました。
ベトナム製となっておりましたがこの商品は海外向けの商品なのでしょうか?
商品の詳細や生い立ちまた評判を知りたいのですがどなたかご存じの方ご教授ください。

A 回答 (2件)

DSC-X1200は、海外向けモデルです。

ジャパネットたかたの仕入れルートは分かりません。
    • 0

ジャパネットにはジャパネットの通販専用の機種がいくつかあります。

そのうちの1つだと思います。

メーカーのHPには基本載りません。
メーカー保障はどうだったかちょっと分かりませんが、別に悪いものではありません。
    • 0