アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。当方、KawasakiのZX-10Rを中古で購入しようと考えています。
そこでいろいろとインターネット上で物件を見ているのですが、マフラーが通常のマフラーと
アップタイプ?(ナンバープレートの上で排気するタイプ)の2種類ある点が気になりました。
個人的には後者の方がかっこいいなと思っているのですが、この違いは年式や仕様(北米、マレーシア等)の違いなんでしょうか?

調べてみた感じ、06モデルにこのタイプが多いように思います。

実際のところ何年式の何仕様はこのマフラーだよという情報があればお願いします。


また、R1にも同様に2種類のマフラーがありますが、こちらの違いもわかる方がいればお願いします。

A 回答 (1件)

ZX-10R


2004年リリースで2005年は基本的にはそのままです。(小変更はわかりません)
2006年にフルモデルチェンジして質問のようにマフラーの形状が大きく変更されています。

YZF-R1
頻繁にモデルチェンジしていますがセンターアップマフラーは2004年モデルからだったと思います。(自信なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいた情報を元に物件を見ると、確かに10Rの06~、R1の04~はマフラーがセンターアップのものでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!