僕は今,大学2回生です。来年には就活が待っています。その就活では必ず学生時代頑張ってきたことは何かと聞かれます。しかし、僕はサークルやクラブには入っていません。バイトはしてますが、頑張ってきたことがバイトではよくない気がします。でも,今,自分にはやりたいことが見つかりません。こういう時ってどうしたらいいんでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

がんばってきたことがバイトならそれでいいと思いますけど。

自分はバイト経験と休み中の海外旅行を自己アピールのネタしてました。

社会人になって面接する側になると学業以外では、
サークルもバイトも「課外活動」として同列に扱ってますね
(あくまで自分の場合ですが。)
    • 0

大学生なんだから勉強すればいいじゃないですか。

興味を持ったことに対して徹底的に、自分の納得いくまで研究できたということは十分アピールできることだと思いますよ。
    • 0