dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま大学1年です。
ピザーラのデリバリーのバイトを始めてまだ3回しか行っていないのですが、自分には合っていないと思い辞めたいと思っています。しかしバイトの方針では辞める一か月前に報告しなければなりません。ですが、今すぐ辞めたいです。辞められますでしょうか?ちなみにいまはまだ研修期間中です。

質問者からの補足コメント

  • 明日も18時からシフトが入ってしまっています。

      補足日時:2015/05/31 20:20

A 回答 (3件)

67歳のおじんです。


気ままです。
バイトであっても、まだ仕事に慣れていないです。
何時辞めても良いですが、また次のバイトもすぐに辞めたくなります。
実社会では、生活に関わるので、簡単に辞められません。
性格を直してください。
    • good
    • 0

明日、辞意を表明すればいい。


明日、辞める機会がおとずれる。
研修期間なら可能でしょう。
ただ、当日かよ・・って苦い顔をされると思いますが、
辞めてハッピーになるほうが優先なら明日、言いましょう。
    • good
    • 0

3回しか入っていないなら戦力にもなってないでしょうから、すぐ辞めたいと言ってみては?


辞め癖がつきそうですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!