アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが、卓球歴2年の僕がテナジー64を
使っても大丈夫でしょうか?
ちなみにフォームなどは良いといわれています。
早めのご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたが使いたいと思うなら大丈夫だとおもいます



フォームがいいならなおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
64にして見ます。

お礼日時:2009/05/23 17:57

用具は妥協せずに選んだ方がいいですよ。




使いたい、欲しいと思ったらそれを使えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 17:53

重いことだけは、頭に入れておいた方が良いです。


威力と相反するコントロール性のことも考慮して厚さを選ぶと良いですが、重さのことを結構忘れがちだと思いますので、一応書かせていただきました。
このラバーは、たとえ(軽い)中だとしても、ドライブはもちろん、台上処理の威力はすごいと思いますよ。
ぜひ、お試しあれ!
以上です。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお互いがんばりましょう!

お礼日時:2009/05/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!