交流戦を観ていたら、全球団の選手が緑色で細めのリストバンドを付けていました。
あれは何でしょうか。

A 回答 (1件)

「グリーンリストバンド」ですね。

『NPB 2009 Green Baseball Project』という温暖化防止アピールの一環です。

詳細は↓下記URLをご覧になってください。

http://www.npb.or.jp/gbp/2009wristband.html

参考URL:http://www.npb.or.jp/gbp/2009slogan.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
それにしても、そのまんまのネーミングですね。